2017年1月21日(土)日吉Napライブ終了ビックリマーク

 

ヒマワリズム的には歌い初めとなったこの日。

40分間、楽しく歌ってこれました合格

 

足を運んでくださった皆様、

ホントにホントにありがとうございましたビックリマーク

 

 

リラックスしていい感じで演奏できました。

この感触を忘れずにもっと上を目指して頑張っていこうアップ

 

今回は「Qestion Box」というNapの企画イベント。

事前にお客さんや出演者の人たちに書いてもらった質問を

箱から1枚取ってお答えするんですけどね、

僕は「初恋は何才ですか?」って質問でした。

まぁ、何を話したかはその場にいた人たちとの

秘密にしておくことにして。。。(笑)

かなり盛り上がって楽しい企画でしたよ音譜

 

今年もラストの「笑顔の歌」で手拍子いただき、

2017年、良いスタートをきることができましたビックリマーク

 

もう何年もやってるけど、どんどん音楽が楽しくなっていく。

今年はもっともっと曲も作って頑張っていこう。

 

次回は、2月11日(土)日吉Nap

 

よかったら観に来てきてねビックリマーク

 

●セットリスト

 

1.LOVELY DAYS

2.ただ君を想うだけで

3.ヒカリ

4.ゼロ

5.ドミノ

6.笑顔の歌

 

 

●出演者

 

1.sacco(@40min)

2.酒井徳広

3.島田塁

4.うさぎとひつじ

5.ヒマワリズム(@40min)

 

※出演順

 

出演者の皆様、お疲れ様でしたビックリマーク

またよろしくお願い致します。