2016年6月11日(土)

日吉NAPライブ終了いたしました!!

 

僕らのライブを観てくださった、すべての方々、

本当にありがとうございました!!

沢山の手拍子、超感激でしたきらきら!!

 

 

写真撮影は今回も薫るん、いつもありがとう合格

 

 

すでにブログに書いてましたが、

今週の火曜日に急性の胃腸炎になってしまって、

ライブの前日まで、なんか胸のムカムカが取れず、

本番 ちゃんと歌えるのか、中止もありうるか、

ギリギリまでどうなることやらと思ってたんですけど、

当日の朝、気持ち良い朝を迎えられ、

本番は逆にいつもよりも調子よく

出来たんじゃないかなって感じでした(笑)

 

出演者もみんな仲良くさせてもらっている方たちばかりだったし,

お客様もとってもあたたかく、何曲も手拍子をしてくださったり、

40分ステージ、めちゃめちゃ楽しいライブとなりました合格

 

 

 

今回は全体的に新しめの曲が多めだったり、

カバーもやったりといったセットリスト。

 

前回の自主企画イベントのために作り、

ギター弾き語りソロでやった

「笑顔の花を咲かせましょう」

今回初めて二人で演奏。

これまた急遽のアレンジだったんですけど、

いい感じで出来たんではないかなって思います。

「笑顔の歌」共々、この曲は今年沢山やっていきたい♪

 

前半は今年にやり始めた曲ばかり。

カバーも前回のイベントで披露した、

「夢をかなえてドラえもん」を演奏。

この曲はやっていて気持ちいいし、

お客さんもニコニコしてくださるので、

ちょこちょこやっていこうかな音譜

 

 

さて、次回は

7月17日(日)日吉NAP!!

 

ちょっと間が空くので、

そろそろ途中になっている音源制作も

やっていかないとな。。。あせる

 

次回のライブもどうぞよろしくお願いします晴れ

 

 

 

●セットリスト

 

1.LOVELY DAYS

2.音色

3.夢をかなえてドラえもん(カバー)

4.笑顔の花を咲かせましょう

5.ゼロ

6.笑顔の歌

 

 

●出演者

 

1.勝田俊哉

2.桑山千穂
3.アザラブ(刻スタイル)(@40min)
4.TAKE IT EASY@40min)

 

※出演順

 

出演者の皆様、お疲れ様でしたビックリマーク

またよろしくお願い致します。