スイス旅行 その21 (ユングフラウヨッホ) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

今日は福島(いわき)へ行き、業務の引き継ぎを受けてきました。

盛り沢山の内容に圧倒され、9月決算を前にして少々危機感を

感じましたが・・・何とかするしかないですね。


8月も最終日を迎え、このブログもようやく3周年を迎えました。

最近は、更新にも時間をかけられない状況が続いていますが、

見てくださっている皆様、ありがとうございます。



1.ユンウフラウ鉄道終点(海抜3454m)
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.



2.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.




3.ヨーロッパ最長のアレッチ氷河

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.




4.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.




5.真夏とは思えません
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


canon NF-1 NFD35mm&NFD85mm contaxT3 fuji REALA ACE