スイス旅行 その19 (ヴェンゲルンアルプ鉄道(WAB)) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

先週末の土曜日夜から日曜日の朝方にかけて、京王線の一部地下化

工事に立ち会い、貴重な経験をすることができました(無事に切替完了

しました)。一夜にして街の景色が変わるのは、やはり大変な事ですね。


最近、ブログの更新が滞りがちになっていますが、9月から福島方面の

工事を担当する事が決まり、何かと忙しい日々が続いています。東京・

板橋区の部屋はそのままにしますが、たまにしか東京へ帰れない見込み

であり、今後は更にブログが滞ると思いますが、ご心配なく。


今日のアップはスイス旅行のスナップです。



1.急斜面、急曲線が続きます
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.



2.ファニーフェイスです
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.



3.途中駅にて

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.




4.もうすぐ終点(乗換え)です
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


canon NF-1 NFD35mm&NFD85mm contaxT3 fuji REALA ACE