夏弥さん (2012.5.4/3 Photo workshop Grand Blue) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

明日、明後日の仕事をこなすと、私は夏休みに入ることができます。

かなり重要な会議も控えているので、気は許せませんが、無事に

終えて、スッキリと休みに入りたいものです。


今日のアップは小湊鉄道ロケで撮らせて貰った夏弥さんです。



1.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.


2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-7.




3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.



4.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.



5.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-6.


olympus E-5&E-620 ZD50-200mm&LeicaD25mm