相川紗苗さん (2012.7.15/1 Photo workshop Grand Blue) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

土曜日には会社の同僚の家でのBBQイベントに参加してきました。

歯が治療中だったりした事もあり、少々不調気味だったのですが、

炎天下に何時間も屋外に居たせいか、絶不調に陥ってしまって、

昨日は静養日となりました。早く復活したいものです。


今日のアップは江の島ロケで撮らせて貰ったさなさんです。この日も

かなり暑い日でしたが、楽しく撮らせて貰えました。どうもありがとう。



1.岩本楼にて
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.
                                               (1枚目を差し替えました)



2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.



3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.



4.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.



5.最後はカッコ良く
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.


olympus E-5 ZD14-54mmⅡ