相川紗苗さん (2012.4.1/2 Photo workshop Grand Blue) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

今日は夕立の予報が出ていたので、かなり警戒していたのですが、

用意していた折り畳み傘を使うことはありませんでした。仕事でも

慎重に準備を重ねた時ほど、トラブルには合わないんですよね。


今日のアップは鎌倉ロケで撮らせて貰ったさなさんです。



1.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.



2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.



3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


4.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.


5.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.



olympus E-PL1 MZD45mm E-5 ZD14-54mmⅡ