ささおか珠美さん (2012.1.14/2 Photo workshop Grand Blue) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

今日は会社の先輩の送別会に出席してきました。先輩が赴任するのは

岩手の震災復旧の現場担当で、大変な作業となることが予想されますが、

無事に仕事を進め、早い復興の手助けとなって貰えたらと思いました。


今日のアップはたまちゃんです。当分寒波が居座りそうなので、皆様も

体調、車の運転にはお気をつけ下さい。



1.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-6.




2.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.



3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


4.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.

olympus E-5&E-620 ZD14-35mm&ZD50-200mm