イタリア旅行 その21 (フィレンツェ4) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

最近、雨に降られていないと思ったら、かなり連続で晴天が続いてるそうです。

気まぐれなもので、こうなるとたまには雨も良いかと思ってしまいます。


今日のアップはフィレンツェのスナップの最終回です。



1.ドゥオモ最上部から

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.




2.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.




3.ウフィッツィ美術館前にて

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.




4.次回はローマの写真をアップする予定です
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.

canon NF-1 NFD35mm&NFD85mm contaxT3 fuji REALA ACE