武田やよいさん (2011.1.22/7 Photo workshop Grand Blue) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

先日、自分の愛用する腕時計(クレドール・フェニックス)のオーバーホールが完了し、

受け取りに行って来ました。約10年間の使用で2度目の点検は、機械式クロノグラフ

ということもあって5万円近くの費用を要し、ちょっと高いかなとも思いましたが、併用

の電波時計には無い重厚感には、異なった魅力を感じます。大切に長く使わないと。



今日のアップはやよいさんです。随分前に撮らせて貰った写真ですが、今週末には

Grand Blueに再登場されますので、出しました(金~日が出張で参加できず残念)。



1.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.



2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-6.



3.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.



4.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


5.ゴースト出てますが・・・
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.

olympus E-5&E-620 ZD14-54mm&ZD35-100mm