相川紗苗さん (2011.1.10/2 Photo workshop Grand Blue) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

今日は会社帰りに渋谷のモンベルショップ(アウトドアブランド)に寄って、通勤にも

使えるシンプルな黒いコートを買いました。以前にオリンパスE-5を予約購入した際の

特典ポイントがあった為で、数千円は追加しましたが、お気に入りになりそうです。


その後で、関西発祥の神座ラーメン(初めて大阪道頓堀で食べた時には、余りに美味

しくて驚きました)を食べ、またまた満足して帰宅。ちょっと気分が回復できました。


今日のアップは先日撮らせて貰った紗苗さんです。かなり寒い日でしたが、表情豊かで

楽しく撮らせてくれました。どうもありがとう。



1.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.


2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.


3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


4.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.


5.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.


olympus E-5&E-620 ZD14-35mm&ZD35-100mm