野木久美子さん (2010.10.9 その3 T.D.P.S.フォトセミナー) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

いよいよ今年もあと2日を残すのみとなりました。楽しい事、悲しい事、

悔しかった事、有り難かった事・・・色々な事があった363日でした。

決して良い事ばかりの一年ではありませんでしたが、後半の4ヶ月は

私の人生に於ける転機となった気がします。


あと2日間は、両日とも、高校時代の同級生達と飲み会の予定を入れて

いますので、楽しい会で今年を締めくくりたいと思います。


今日のアップは野木さんです。雨の中頑張ってくれました。ありがとう!


1.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.



2.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.



3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


4.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.

olympus E-30&E-620 ZD12-60mm&ZD50-200mm


今年も一年おつかれさま&ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。