秋本茉菜さん (2010.8.29 その5 フォトクラブGolden Harvest) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

昨日はやっぱり残業してしまいました。終電の2本前だというのに、東京の電車は

やはり混んでいて(名古屋の余裕が懐かしいです)うんざりしましたが、週末には

久しぶりに名古屋へ遊びに行くので楽しみです。


午前中はたまさんセミナーで2カ月ぶりのポートレート撮影、夕方は高校の同級生

との忘年会があるので、体力を回復させておかないといけませんね。


今日のアップは茉菜さんです。最近は中部ローカルのTVにも出ていたりするようで、

関東では見られず残念ですが、離れていても応援したくなる素敵な女の子です。



1.


すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.



2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.


3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


4.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.


olympus E-30&E-620 ZD35-100mm&ZD12-60mm