六本木ヒルズ PEN Lite(E‐PL1)試し撮り (2010.12.5) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

今朝は、この冬初めてマフラーを巻いて出勤しました。冬らしい空気には、心地よい

目覚まし効果があり、すっきりした気分で出社できます。ただし、明日以降は寒さが

本格化するそうなので、気をつけないと風邪をひきそうです。皆様もお気をつけ下さい。


前回のブログに書きましたが、今日のアップはオリンパスPEN-Liteで初撮りした時の

スナップ写真です。CMでは、宮崎あおいさんが軽快に撮っていますが、E-5の標準

ズーム付と較べると3分の1以下の重量しかなく、ついつい気軽に撮り過ぎてしまい、

手ブレ写真も結構ありました。やっぱり、軽量機は丁寧に撮らないといけませんね。



1.外国みたいです
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.


2.ビアレストラン
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.


3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


4.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.


5.かなりの賑わいでした
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.


6.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-6.


olympus E-PL1 MZD17mm