野木久美子さん (2010.8.15 その2 T.D.P.S.フォトセミナー) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

土曜日には、上京して高校の同窓会に出席しました。卒業以来の再会となる人の中には

変貌して全く分からない人も居ましたが、話してみれば、すぐにタイムスリップしたかの

ように、高校生の表情に戻って、楽しいひと時を過ごせました。翌日の午前中に名古屋で

用事があったので、渋谷に3時間半滞在しただけの弾丸ツアーになってしまい、その点は

残念でしたが、やはり友人は大切だと再認識できました。皆さん今後とも宜しく!

今日のアップは野木さんです。「俺の久美子!」宣言をする写真仲間も現れる程の素敵な

女の子で、その魅力の一部分でもお伝えできたらと思います。


1.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.



2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.


3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.


4.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.


5.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-7.


6.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-6.


7.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-8.

olympus E-30&E-620 LeicaD25mm&LeicaD14-50mm&ZD35-100mm