坂井裕美さん (2010.6.26 その1 T.D.P.S.フォトセミナー) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

今日は蒸し暑い一日でした。仕事柄(建設業)、こういう日は職人さん達に熱中症が

出易いことを予見してしまい、その対応に追われることになってしまいました。暫くは

気候の変化に体調が追いつかない日々でしょうから、皆様もお気をつけください。

今日のアップは人気者のひろみんです。この日は雨模様で、髪の長い女の子には、

可哀想なコンディションでしたが、頑張ってくれました。


1.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.


2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.


3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


4.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.



5.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.


6.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-6.


7.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-7.


8.最後はお茶目に
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-8.

olympus E-30&E-620 ZD12-60mm&ZD50-200mm