藤野千暁さん (2010.4.17 その1 T.D.P.S.セミナー) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

昨日、今日といつもお世話になっているたまさんセミナーに参加してきました。

2日とも、モデルさんは私にとっては初撮りで、2人ともかなりの人気者です。

予想通り、素敵な女の子達で、気持ち良く撮らせて貰えましたが、たまさん、

やなぎさん、参加の皆さんにはいつもながら楽しませて頂き、感謝しています。

昨日は雨に降られませんでしたが、風が強く、寒い日で、モデルさんや、レフを

担当してくれるやなぎさんは特に大変だったと思いますが、頑張ってくれました。

アップの千暁さんは大人びた魅力と無邪気な素顔との差が面白い女の子です。


1.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.


2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.


3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


4.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.


5.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.

olympus E-30&E-620 ZD12-60mm&ZD35-100mm