中川愛さん (2010.3.6 その1 T.D.P.S.セミナー) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

今日は、土曜日に参加したセミナーの写真をアップします。生憎の雨模様でしたが、

まずは、テント下での写真から公開します。ソフトフィルターを多用して何とか寒々しく

ないようにしていますが、難しいですね。モデルの愛さんは寒くても、いつも通りの

らぶり~な笑顔を見せてくれました。どうもありがとう。


1.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.

2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.


3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.

4.すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

5.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ


6.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

7.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

olympus E-30&E-620 LeicaD25mm&ZD12-60mm