ドイツ旅行 その18 (ローテンブルク2) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

昨日は、たまさんセミナーに参加してきました。モデルは何度も撮らせて貰っている

りなさん。横浜から2人、大阪から1人のカメラマンを出張させてしまう魅力の持主です

が、私の写真の出来は全然ダメでした(アップはまた後日いたします)。

セミナー後にはたまさんスタジオで写真仲間とライカ談義。私も洗脳されそうでコワイです。

今日のアップは前回に引き続き、ローテンブルクです。いい天気です。


1.宿泊したホテル。旧い建物を大事に使っています。
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.

2.ホテル内部1
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.

3.ホテル内部2。パンフレットなどが置いてあります。
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.

4.宿泊した部屋からの眺め
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.

5.駅まで散歩してみました。単線のローカル駅です。
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.

6.駅舎は立派でした
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-6.

olympus E-500 ZD14-54mm