秋本茉菜さん (2009.7.11 その3 T.D.P.S.セミナー) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

 今日は秋晴れのお出かけ日和でした。私が出かけた先は・・・宅建試験会場・・・。

先週から風邪をひいてしまい、直前の勉強は全くできず・・・事前に慌てている

ようじゃそもそもダメなんですよね。 

 ここ最近、撮影&反省会で仲良くして貰っていたアランさんが長期海外出張に

出てしまうのも寂しく(元気で早く帰ってきて!)、落ち込んだ気分をリフレッシュ

させてくれる写真は・・・7月に撮らせて貰った茉菜さんの写真から選びました。

3ヶ月前の写真なんだけど、ずっと昔に撮ったような気がします。


1.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.

2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.

3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.

4.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.

olympus E-3&E-620 ZD150mm&ZD35-100mm