猫は座椅子で私は正座…それでも限りなく幸せな、猫のいる生活 | 印刷通販ときどき猫 blog

印刷通販ときどき猫 blog

猫大好き印刷通販オペレーターが綴る
印刷通販な毎日。


こんばんはハート


印刷通販オペレーターの
Kです (・ω・`)


今日も印刷通販の
お仕事をがんばりました。


おうちに帰れば
家事もがんばりました。


全てやりきった
この達成感ハート


お風呂にも入り


さて、これからは
自分の時間 (*´艸`)


お気に入りの座椅子に座り
ひとり酒でもしちゃおかなハート


と 思ったのですが

印刷通販ときどき猫 blog-201202062144000.jpg

座椅子
とられてた (;-∀-)


しかも
なにこの器用な体勢。


丸い座椅子に
丸い猫…………


もっと広いところ
あるのに


敢えてここを選ぶとは
私にうらみがあるに違いない
∵ゞ(TεT;)


どんなに体勢キツくても
この寝位置をキープする
その心意気に免じ、
許しますけど。


ていうか
可愛いから大抵のことは
許しますけど
(-ω-`)


というわけで 今日は

「座椅子の横で
畳の上に正座して茶を飲む」

に、変更してみました。


猫の寝顔最強すぎる (・ω・`)