FANKY MONKY BABYS アリーナツアー IN福井 | 印刷通販ときどき猫 blog

印刷通販ときどき猫 blog

猫大好き印刷通販オペレーターが綴る
印刷通販な毎日。


今日は

ファンモンのLIVEに
行ってきましたハート


待ちに待った
アリーナツアーIN福井


今回はなんと
前から2番目でしたハート


たくさんたくさん
元気をもらって


また明日から
お仕事がんばれそうです
(vωv*)


素敵な1日でした。


ファンモンのみなさま
おつかれさまでした。


そして、ありがとうハート


大切なもの


私にもたくさんあった。


それに気が付いて
また笑顔になりましたハート


また元気をもらいに
いきます 必ず!!


ありがとうハート


あ、ちなみに
ファンモンのLIVEは


くるくる用タオル
LIVETシャツ
ペンライト


これがあると
100倍楽しい (・∀・)


あとは
いっぱいジャンプできるよう
スニーカーで参戦すべしハート


LIVEはやっぱり最高ですハート