こんばんわー僕
第21話「秋空の挑戦者!」
登校する天馬と葵、校門には見知らぬ生徒。
新キャラの狩屋くん登場ニコッってした。
さてさて練習ですが一乃・青山は信助以下ということがわかりました
信助は幾多の試合で本当に一軍レベルになってたんだなあ
天馬も倉間にもっと速いパスくださいとか言うようになったし(笑)
そんなところで南沢さんが転校していたと聞かされる
内申のためなのか君3年だよ(笑)
練習風景を見る狩屋、そして天馬のクラスに転校
剣城は別のクラスかな目立たない
サッカー部に入るという狩屋ポジションは信助と同じDF
しかしこの子、腹黒いというか猫被ってます。
ちなみに入部テストなんて円堂は無しらしい(久遠監督・・・)
練習では霧野への何食わぬ強引なプレーでテクを見せる
心の声(ちょろいもんだぜ)
ちなみにやってるなと鬼道が(現役なのに)来ました
響木さんから雷門のコーチを任されたらしい(≡^∇^≡)
これは無印みたいに司令塔な鬼道さんが見られるぞー
あ。剣城いました。兄のお見舞いに行ってます。
ちなみに狩屋はさりげなく霧野につっかかるみたいです
鬼道と帰る円堂が見たのはスーツ姿木暮!!
何とまあ立派に気持ち悪い成長して、しょうりんも楽しみだ
一流企業の正社員で電話の何かドタキャン・・・それは
木枯らし荘サッカーチームの対戦相手のキャンセルだった。
そしてキャンセルを何とかしようと雷門と試合することに・・・
サッカー続けてた木暮の「旋風陣」大人Verが見れました。
倉間のサイドワインダーがブロックされたよ・・・
外人もいれば霊媒師みたいな人もいる個性的なメンバー。
その霊媒師みたいな人は両手におふだを持って走ってきます(笑)
狩屋はというと霧野のボールを横取りしてカバーですよこのチームの弱点は霧野さんって聞きましたーとか言うヒドス。
っていうかビックリで外人が風神の舞(フージンノマーイ!)したー
おばさんの皇帝ペンギンとかおおーって思ったんだが狩屋が必殺技をする。
ハンターズネットというDF技でシュートブロックします!
しっかしこの技エレキトラップ(GK技)っぽいなあー
っていうかまた信助がぶっとびジャンプで決めて試合終了とか。
つまりぶっとびジャンプ>>>サイドワインダーなのか・・・
試合後、木暮と握手をしようとする春奈にかえるの記憶がよみがえる。
そんなことしないよって大人な木暮w
ちなみに茜がしん様以外の写真(信助)撮ってました(まあ信助なので信さまだけど。)
いい終わり方だが狩屋がまた悪い顔した
次回予告では月山国光中に南沢さんが!?
楽しみですじゃあじゃあ