揉み払い師 | どーも、インターネット初心者です。

どーも、インターネット初心者です。

人生楽しくめでたく行かなきゃ、だからめでたい日記。略して「たい日記」

こんばんわーボクニコニコ


どーも、インターネット初心者です。-110119_1531~0001.jpg


今日はサンデー感想音譜




ホントはハヤテのごとく感想にしようかと思いましたが・・・





気になったマンガが。


どーも、インターネット初心者です。-110119_1553~0001.jpg


「揉み払い師」




クラブサンデーで読みきりをへてクラブサンデーの連載化らしいですアップ






んで先駆けて本誌にも読切掲載!!





こんな話→何か事件を追う2人組・・・よくある展開かと思いきや、通行人のをさりげなく気づかれず揉みました(笑)






あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!


俺はサンデーでファンタジーの読みきりを読んでたと思ったら、いつの間にかファンタ乳を読んでいた。


な…何を言っているのかわからねーと思うが、

俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

微エロだとかギャグだとか、

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





読んだ感想は↑ってな感じでした(笑)





邪霊を揉み払う除霊マンガかあ・・・






これいずれ本誌で連載するんじゃねwwww





せめてゲッサンで(笑)





調べると前に「揉み師」というのを読みきりでやってたみたい。






本誌の「揉み払い師」ですが、






揉み払い第七の型・・・


「菊白摘み揉み」といって先端をキュリリってします(笑)





ってかこれをシリアスでやってるんだもん汗汗汗





忘れなければ来週クラブサンデーを読みましょうみなさん!!





じゃあじゃあ。