ダンボールアート | 席替えでキレる人には気をつけて、

席替えでキレる人には気をつけて、

ブログの説明を入力します。





あーーーーーーーーー
あーーーーーーーーー
あーーーーーーーーー


高校生活で1番楽しかった時期っていつ?って聞かれたら
絶対高2!!って即答できる自信がある。
そんな時期がもうそろそろ終わろうとしてるって考えると泣きそうなるよね(泣)


そんな日々をすごしています。
どーも!
昨日ぶりです。





今日はいろいろ思い出させられる日でした☆



まず部活。

けっこう練習したよ(はーと
そして

大会あるんだ…ww
陸上って大会あるの忘れてた…orz
こんな状況で出れないよパトラッシュ…orz
もうそんな時期なんですね。
総体なんてあっという間なんだろうな。





そしてその後陸上部のみなさんで海行きました( ̄▽ ̄)
ふーーーーー
かっちょえーーーーーー(違

なんかほのぼのしてました、
楽しかったぁ!
でも切なくもなったよね(泣)


去年を順序良く思い出していくと内容濃すぎてやばげに楽しかったって思う( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

もう受験だね。
もう、、、、、
受験生ですね。どーーーーん

こんなことできないって思うと
辛いけど頑張るんば☆



てか東京芸術大学ガチで行きたい…
進路失敗しました…
今からダンボールアート極めます←
でも目標は決まったし頑張る!!でぇ




てゆーかここまで
マジメか!!!!ドヤ
こんなブログもあるよ!!!キラッ

気分が上がらないからこんなところで終わらして勉強しようかな。ドヤ

でもほんとにちゃんと勉強してて、頑張ってる人はこんな内容なくて、意味のないブログ書かないよね。どーーーん



じゃあそろそろ
砲丸投げてきます(違
※砲丸選手ではありません。




ではそろそろ
さよなら☆
ばーーい!


iPhoneからの投稿