私はごぼうになりたい | 席替えでキレる人には気をつけて、

席替えでキレる人には気をつけて、

ブログの説明を入力します。

あろは~。
本日2回目更新。ドヤ
飽きないでね。









てなわけで
今日のこと書いちゃうぞ。てへぺろ


今日はみなさん駅伝がありました。どーーーん
※わたすは出てません。

みなさん大変そうだった←他人事ww
みんなあんなに長い距離走れるってスゴいって思った。
俺も走りたーい←
しかし腹周りが...orz
おつぽーん。



とりあえずみなさん
おつかれっ!←



わたす達応援組は立ってました。ただただ立ち続けました。
逆にえらいww
走った人より楽だけどやっぱちょっとえらかった(汗)
足の裏つりそうだった。
中途半端に寒かったからね~





で駅伝終わって
歩いてーおしゃれなお店
""ペンタゴン""へ!
もっかい言います。
""ペンタゴン""へ!
たぶん英語やった気がするけど
許してください。
語彙力ないんです(泣)
今日はシルエットが言えなくて、シークレットって頭が予想変換しちゃいました←
辛いぜ....orz
てなわけでペンタゴンへ入店!
女子が前から見つけてて行きたかったらしいけど入れなかったらしい。
行けてよかったね☆キラッ

でまた店内がしゃれおつなこと
どーーーん


席替えでキレる人には気をつけて、-2012012814260000.jpg
席替えでキレる人には気をつけて、-2012012814260001.jpg


こんなの序の口
みたい人は陸上部女子に頼んでくだぱい


どーーーん
日替わりメニューのオムライス
うまかった!
席替えでキレる人には気をつけて、-2012012815110000.jpg

めっちゃ店員やさしくてよかった。
ただひとつだけ残念なのは
WAONが使えないこと (違





それで食べ終わって
歩いてイオン行ってたら
まさかの....
まさかの....
まさかの....
ペンタゴンの人の買い出しと遭遇!
車に乗せてもらいました。ドヤ
ペンタゴン、ペンタゴン言ってたのはこのフラグだったのです。
ひっかかったなばーか(はーと



ワゴン車に後ろ男子6人、前女子5人が、
もはやわやww
でもこういうの慣れすぎて苦にならないww
ペンタゴン様ありがとうございました。
みんな行ってね!
はーーーーい。



そっからイオン~
まぁそっからはまさかの (ry
もういいっしょ




とりあえず1日楽しかったけど疲れたー
最近DQN言い過ぎてヤべえェ・・・


イオンはDQNの宝石箱や~☆ドヤ







ここからまさかの話の転換しまふ。
ということで

彼女ほしいかって言われたらいらないよねェ・・・
俺だって
明日のデートwktkとか
マジ私服かわいすぎktkrとか
言いたいけど
※2ちゃん用語使いたかったんです。てへぺろ
やっぱり俺は
AKBに俺の青春預けます。どーーーん
康一筋。どーーーん


てなわけで
みなさんもDQNには気をつけて←
ばーい。


あっDQNだ (違


席替えでキレる人には気をつけて、-2012012812110000.jpg