ショップバックが捨てられない方、スイッチオン。






色々告知します。


現在、足のツメ対ストッキングの試合を行っております。
今のところ足のツメが若干有利でしたが、ストッキングに爪先サポーターがつきましたので終盤までもつれこむと思います。
よかったら見に来てください。



2ヶ月で3キロやせた体重が4日で2キロ戻ってますので、365歩のマーチをくちずさみながら今後に期待しててください。



夜中寝ているときにたまに寝返りをうちますので、よかったら見に来てください。



明日少し遠出をしますので、おったのしみにぃー。



ミクシィの大喜利コミュのほうでこれからタイマン大喜利をしますのでどうぞご覧ください。



岸部四郎が立ち直ってきていますので、ぜひご覧ください。



井上康生がちょいちょいいいことを言いますので、お聞き逃しのないように。



クリームチーズは時としてよいおかずになりますので、ぜひご常備ください。