考え過ぎない。未来は明るいふんわり風船星

どうも最近の次男。

元気ないような気がするのよねキョロキョロ



転校するというのも

あるからなのか。。

やっぱり、いろいろ、たくさん

考えちゃうよね💦



と、言っている私も

考え過ぎちゃう傾向がアセアセ

しかも、ネガティブな発想になるから

気をつけないとニコニコ



前向きに考えたほうが

良い未来がやってくるはずたから食パン



どうせなら、人生楽しまないとチューリップ



今日のよかったこと

晩御飯を夫が作ってくれたことニコニコ
美味しかったよ
🍀


         キムチ鍋



今日は、私が仕事で夫が休み。

なので、夫が夕食を作ってくれましたキラキラ



キムチ鍋鍋



私は、いつも適当な感じで

料理するけど

夫はレシピに忠実だから

美味しくできるのよねニコニコ



今回のキムチ鍋も美味しかった🌟

さほど辛くなく食べやすい。

程よくバランスが取れた味。

長女はさらにチーズを加えて

食べてました。

それも、美味しいよねふんわり風船星



子供達も、みんな美味しいニコニコ

と言って食べてくれるから

夫も、つくりがいがあるし

きっと嬉しいよね☺️ 



明日も私が仕事で夫が休みだから

また夕食作ってもらえる

嬉しいし、楽しみ飛び出すハート



​今日のデザート



       苺ミルクプリン


上品な苺の香りが口の中にひろがり

美味しかったよふんわり風船星 



次男も食べて

美味しいと言ってましたよチューリップ



やっぱり苺は美味しいね😋

今の季節の苺は。

旬だからね。



そんか訳で

今回は、この辺で終わりますふんわり風船星

読んで下さり、ありがとうございましたオカメインコ



今日も嬉しい事、楽しい事

たくさんあったねメロンパン

良い 1日でしたキラキラ



明日も良い日にしていくよ🌟