今日のよかったこと

家族で楽しく夕食を食べたことニコニコ
長男はバイトだったけど💦​


ずっと悩んで決断出来なかった

次男の転校を決めました。



悩んで迷っていたのは

次男もだろうけど

私が決められなかった。。



次男は通信制に転校すると言ったけど

私は本当にそれで良いの??

そうしたら、もうこの学校には

もどれないよ。。

と悩みまくってたアセアセ




今年度はクラスのPTA役員も引き受け

保護者間の交流もできて

10月からは毎日学校に送り迎えをし

先生方にも気にかけていただいているのを

感じて。。




私自身、次男の学校に関わりすぎました。

情が移るって、こういう事かな💦 

とも思います。。




でも、1番大事にしたいのは

次男の思いと次男の体調。




それに

客観的にみて通信制高校への転校が

今の状況では最善の選択だと

思う。。




次男は、あまり自分の思いを

口にしないけど。。

たくさん悩み考えてきたんだろうな 

というのは見ていれば理解できる。 




自分をしっかり持っているし

真面目で素直な子だから

どの方向に進んでも大丈夫




私も 付かず離れずで見守り

サポートしていくよニコニコ




未来は明るいし、可能性は無限大だしねキラキラ

大丈夫🌟




決断したら

ちょっと気持ちが軽くなりましたクローバー




やっぱり悩み過ぎ、考え過ぎは

心身ともに負担になるんだねアセアセ




そんなわけで

今日の夕食は、いつも以上に

楽しい気分で食べられました。




次男の雰囲気も

気のせいかもしれないけど

ちょっと軽くなっているように

感じました。。



4月から、また新たな第一歩が始まるね。

楽しみ🌟





スーパーで見つけた

ピヨピヨチーズスフレ

かわいい🩷と思い買ってしまいました。

フワフワの食感

口の中に入れるとフワフワっと

溶けていくように無くなります。

ほんのりチーズ味で美味しいニコニコ




これなら、また買ってもよいかもねクローバー



今日も良い 1日でした🌟

明日も良い事たくさんあるよ🍀