今日のよかったこと

​お仕事頑張った!気分よく仕事出来た事照れ


今日は、次男の高校がお休み。

ということは

次男を学校に送っていかなくても良い日。

朝ちょっとのんびりできるクローバー

と思っていたら寝坊した笑い泣き



気がついたら

もう夫は出勤していていないアセアセ

うそでしょガーン



急いで朝ごはんとお昼ご飯の準備をして。。



バタバタと焦っていると次男が起きてきた。。



「脚痛いから

ご飯はもう少ししてから食べる」



と言って部屋に戻って行った無気力



休みの日でも

比較的はやく起きてくるから

えらいなと感心できるんだよねクローバー



そんな事より

今日はかまっている余裕なく

準備して出勤アセアセ



気のゆるみは恐ろしい。。



仕事も今日は忙しく

あっと言う間に 1日が過ぎていったアセアセ

寝坊は、焦ったけど

充実した 1日で気分よく

仕事ができたから良い日だったなニコニコ



帰宅後は、またバタバタと夕食準備



そして

グラスに冷凍フルーツ入れて

スパークリングワインいれて

ホッと一息の時間🍷



おしゃれに見えるし、美味しいし

冷凍フルーツ便利ですニコニコ



次男の脚の痛みは

やはり昼ごろには

多少落ち着いてくるみたい。 



いったいこの痛みは、何なのか。。



きっと良くなるクローバー

氣長にみていこう。



明日はリハビリ科でリハビリ指導の日。



寝坊はできないキョロキョロ



今日も楽しい事、嬉しい事たくさんあったね🍀

明日も良い日にしていこう🌟