今日のよかったこと

夫が夕食を作ってくれた事ニコニコ


今日の次男は

朝から不調な雰囲気


脚が痛いし重だるい

辛いから少し様子をみたいと言う。。


一応遅刻で。。

大丈夫そうなら登校しますと

学校に連絡してみたものの

やっぱり今日は無理との事で

欠席となりました。。


今年度もわずかだし、登校してほしいけど

学校行ったとしても 1人だしねアセアセ


余計に痛くなるかもね悲しい



家で過ごしていたら昼ごろには

落ち着いてきたらしく

安心しましたクローバー


午後からは今年度最後の学級懇談会

だったのですが

仕事のため欠席してしまいましたアセアセ


私も次男も今日は欠席悲しい


懇談会の内容は

一緒にPTAクラス役員を

やってくれたママさんが

丁寧に教えてくれましたキラキラ

ありがたかったニコニコ


PTA関係は面倒な事もあったりするけど

自分の世界が広がったりもするので

私は嫌いじゃないかな🍀


今日は土曜日で夫の仕事が休みで

私が仕事だったので

夕食は夫が担当キラキラ


鶏肉のトマト煮を作ってくれました音譜


美味しかった〜ニコニコ

ありがとう星   


食器まで洗ってくれて

本当にありがたいです音譜


大変な事もあるけど

嬉しいことも日々たくさんあるって

気がつきますクローバー


ありがとうクローバーと感謝の毎日ですニコニコ