こんにちは。はじめまして。

このブログを見つけてくださり

ありがとうございます。


初ブログですニコニコ


どんな事を書くのかというと。。


「私と子供達の日々の事」


です。


私には子供が3人おります。

子供といっても、だいぶ成長していて。


大学3年生の長男

大学 1年生の長女

高校 1年生の次男


お金はかかるけど

手はかからなくなってくる

そんな年代のはずだったのですが。。


思いもよらない事が

次男の身に起きましたショボーン


高1の6月末に突然脚の痛みを訴えて

そこから痛みのために

通学が困難な状態になってしまったのですガーン


そのうち治ると思ってましたが

今年度もそろそろ終わりに近づくのに

今だに痛みがあり

歩けない訳ではないけど

だいぶ歩く事が困難で。。


学校も休みがち。。


学校までは車で片道 1時間

送り迎えをしています車


送って行ったはいいが

やっぱり今日は痛くて無理といわれ

担任の先生の顔を見て

すぐ帰宅となる事も多々ありますショボーン


大学病院で診てもらってますが

原因もハッキリしません。


私の気持ちの整理もかねて

そんな状態に右往左往する日々を

書いていきます。


時々のぞいてくれたら

嬉しいですおねがい


よろしくお願いいたします🍀