今日は本当に寒かった雨

凍えました❕



肝斑治療薬を飲み始めて1カ月半程経過

 

朝昼夜

トランサミン

ユベラ

シナール


 

image

 

薬による体調不良はありませんでした

生理が来ないということもなく継続中

 

 

 

現在の写真

 

頬が赤くなっているのは

エンビロンのA-Boost2の影響

 

皮剥けもひとまず落ち着いた

 

image

 

肝斑の上にあったシミが見えますハッ

 

 

シミ取りレーザーでは肝斑の上はNG

次のレーザーでは打ってくれるだろうか...

 

 

 

image

 

だいぶ薄くなりました!

 

 

最近は

エンビロンで攻めのスキンケア

しているのでレーザーで消えなかったシミや

お返りシミがドンドン薄くなってきてるおねがい

 

 

 

以前の写真

 

きゃ~ 恥ずかしすぎる

 

トレチノインハイドロキノン療法や

レーザーも数回経験済み

 

でもシミと肝斑はありました爆  笑

 

シミを消しては

またシミが出現しての繰り返し

 

 


 

化粧品ではシミや肝斑を無くすのは

無理に近いです

 

 

こんなにごま塩なのに

エンビロン使っていたなんて言えません!!

 

 

エンビロンの名誉のために

肌は柔らかくて 

美容部員の方には良く褒められました

それだけは伝えないと笑い泣き

 

 

シミが濃くなって増えてくるとファンデーションも

がっつり隠すものを選びがちです

 

 

でもファンデーションやクレンジングが

肌に与える影響って本当に大きいので

肌トラブルが絶えませんでしたガーン

 

 

シミと肝斑の治療をしたことで

右矢印ファンデ・コンシーラー不要

右矢印クレンジング不要

 

 

無駄な出費も

肌トラブルのストレスも抑えられ

本当に良かったキラキラ

 

もう少しシミと肝斑の経過を

見ていきたいと思います照れ