12月もいよいよ押し詰まってまいりました。
皆様も慌しくなさっておられる事と存じます。
ご多分にもれず、僕も今週に入ってからは毎日スケジュールに追いまくられております。
メール、会議、来客そして外出、帰ってくれば書類の山。。。。。
師が走るから「師走」だそうですが、師じゃない僕も今しばらく全力走ります。
そんなわけで、またまた、更新が滞りがちとなるとともに、皆様のところへもなかなかお邪魔する事が出来ないかと存じます。また、お邪魔しましてもコメントを残させていただく事なく、ペタで失礼する事が多くなるかと存じます。
どうか、ご容赦くださいますように。
寒さも本格的となり、また、インフルエンザの流行も報じられております。
皆様もどうか、くれぐれもご健康に留意され年末をお過ごしください。
皆様の2007年が、益々のご多幸と実り多き一年で締めくくられますよう、心よりお祈りいたしております。