今朝は、久しぶりに窓から射す朝日の眩しさで目が覚めました。

雲の無い青空を見るのは、何日ぶりでしょうか。

日中は、30℃近くまで気温が上昇するようですが、何はともあれ、抜けるような青空に下、いやあ、本当に清清しい気分です。



さて、当社にとって9月は、一年の半分が終わる大切な月。

この月で会社の半年間の成績が決まります。


そのための大切な作業のひとつに「棚卸し作業」がございます。


これは、全社を上げての一大行事であり、社内の全ての業務を一時停止して、全ての資産を洗い出し、数量を確定させる作業を徹底的に行います。

この遂行にあたって実務最高責任者としての全指揮を執るのが僕のミッションであります。


今年の実施日は、9月22日および23日の二日間。

つまり、今週末であります。



という事で、本日より、このイベントに向けて、全精力を投入いたします。

ですので、記事の更新や、頂いたコメントへのご返事がしばらく出来ません。

皆様のところにもしばらくお伺いできません。


暫しのお別れですが、僕は、元気ですのでご安心下さい。



一仕事を終えましたら、また、復帰いたしますので、それまで失礼する事をお許し下さい。




では、これより、週末まで頑張ってまいります!!







よっしゃあ!!