フッター制作を始めました | アメブロで個人事業主が集客するための方法

フッター制作を始めました

当アメブロのフッターを作成しました。

アメブロデザイン制作‐オリジナルブログのカスタマイズ方法-記事用フッター画像
※デザイン変更の予定あり。

ここでも、読者の誘導を目的として作成しております。

チェックデザイン制作のメニュー。
チェック当アメブロを効率良くに読むために最低限必要なリンク先。


必要以上にリンクを付けず、シンプルなデザインにしてみました。
ここのデザインはまた変更する予定です。

フッターはブログの一番下にあるため、
「あまり必要ではないのでは?」
とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、結構重要な箇所でもあります。

ブログの記事を読み終えてたどり着くところは?
そうブログの一番下。フッターなのです。

記事欄が短く、サイドバーの方が長い場合はフッターまでたどり着かないですがねしょぼん
当アメブロのように1ページ当たり1記事表示に設定しているとそのようになります。
1ページ当たり3記事以上表示しているブログでしたらフッターが必要になってきます。

…という事で、当アメブロも3記事表示に変更してみました。
いかがですか?

実際に読んでみるとフッターの重要性が分かりますよねピン!

そこで、アメブロオリジナルデザイン制作でも
フッター作成始めましたup
やじるしデザイン制作の料金・内容をご覧ください。

6ヶ月分の割引もおこなっておりますので今がお得ですよ!
やじるし割引の詳細はこちらに書いてあります。