アメブロカスタマイズの製作の流れ | アメブロで個人事業主が集客するための方法

アメブロカスタマイズの製作の流れ

 アメブロを対象としたデザインサービスの製作の流れをご案内します。

1. ご注文


利用規約(今後別途記載)をよくお読みになり、ご了承いただけましたら、
ご注文フォーム(今後別途記載)より必要事項を記入してお申し込みください。
※この時点では、ご注文確定となりません。

矢印(下)

2. 制作内容の確認


ご注文内容を確認し、2~3日までにこちらからご連絡を致します。
その際に、デザインに関していくつかご質問させて頂きますので、
あなたのご要望をご記入し、ご返信いただきます。
※もし、デザインに組み込みたい画像をお持ちでしたらお送りください。

矢印(下)

3. 制作内容の確定


製作に必要な書類が揃い次第、ご希望を元に制作内容を確定します。
※製作内容の確定のご依頼者様から、順次、制作を開始します。

矢印(下)

4. 制作の開始


ご要望の制作内容を元に制作していきます。

矢印(下)

5. デザインの確認


デザインを確認していただきます。
この際に、修正箇所をお伺いしますので、お気軽にお申し付けください。
※修正は3回まで可能です。
  それ以上の修正につきましては、内容により有償でお請け致します。
※サービスプランの変更は可能です。
  『オリジナルヘッダー作成&設置のプラン』から『トータルカスタマイズプラン』への変更、
  逆にオリジナルヘッダーのみに変更も可能です。

矢印(下)

6. デザインの確定


全ての修正が終了次第、デザインの確定をします。
※サービスプランの変更はここまでです。ご注意ください。

矢印(下)

7. ご入金


制作内容に沿った料金を当方指定口座へご入金いただきます。

矢印(下)

8. 納品


ご入金が確認され次第、データの納品&設置作業を開始します。
納品方法は、メールで画像とCSSタグデータを送信し、
当方でデザインの設置をします。