ハロハロ〜♪

 

 

セレブの間で広がり更に

カントリーサイド(?)のどこかの州の

インフルエンサー主婦が話題にして

Instagramなどでバズったやつ。

(...という認識なのは私だけか?)

 

スタンレイタンブラー

流行っている(た)?のだけど

 

中でも使うならきれと思ってるやつ。


スターバックスゴロ入り

スタンレイタンブラーがね。

 

ちょっと(とても)欲しかったんだけども!

 

しかもレッドがね。

(還暦の赤だからってのもあるけど...)

 

こんなやつ下矢印下矢印

 

(画像はお借りしました)

 

これ!上矢印上矢印

 

でもまあもうずっと

普通にStarbucks店内には売ってない。

 

いつ頃売ってたのか知らんけど。

あっという間に売り切れた?感じ?

(知らんけど)

(買い占めた人がいるに違いない!)

 

元々の定価は$49.95-

($50ドルくらい(これでも高いけども)

 

で...。

 

ググってみたら

なんと

 

Mercariとかで買えるようです。

 

(画像はお借りしました)

(画像はお借りしました)

 

(画像はお借りしました)

 

 

タカスギーーーーー!!

めちゃ高いやんかいさ。

 

 

メルカリやって儲けてはる。
それでも多分売れるんやろねえ。
よろしなぁ。
 

うーん。
タンブラーに$200ドルは出せん!

 

欲しいけど♪

 

ちぇっ!