ハロハロ〜♪

 

 

大谷翔平選手は来シーズンは

エンジェルスにいない証拠を

エンジェルススタジアムに見た気がします。

 

地元民としては

アナハイムからいなくなるのは寂しいなあ。

 

この球場入り口のエンジェルスのA

モニュメント?看板?なんですけど

 

2019年に

それまで両サイドの写真が

トラウト先輩だけだったのに

 

片面が新しく大谷選手になって

 

ああスター選手になったんだなって

感激したのを覚えています。

 

 

 

これになる前、2018年かな。

 

いつかここに

大谷選手の画像が載るといいなあって

話していたのです。

 

そしたら2019年にはババーーーンとね。

 

嬉しかったなあ。下矢印下矢印下矢印

 

 

 

それが今シーズンあれれ?前を通った時に

画像が新しくなったなあと思ったら

 

両側トラウト選手(トラウトパイセン)に

なっていて!

 

 

 

ガビーーーン!

大ショック!!

 

 

 

 

大谷選手は

やっぱり今年限りなのねと。

もうはや画像が消えるなんて。

ちょっと気が早くない??

 

来年は

エンジェルス以外のユニフォームなのねと。

 

納得したというか。

多分

わかってしまった次第です。

 

 

まあ

どこにいても応援しますけど。

 

できれば次はLAドジャースくらいに

して欲しいわ。

割と簡単に見に行ける範囲で。