ハロハロ〜♪

 

 

 

カリフォルニア州だけかと思ったら

こっち(今いるノースカロライナ州)でも

上映してたので友人に我が儘言って

観に行かせてもらいました。

 

 

『鬼滅の刃』鍛冶屋編

(Demon slyer To the Swordsmith Village)

 

声優はそのままで英語字幕

 

 

今回の映画は

過去編の総集編とテレビアニメ版の

前置きみたいな映画で

まあ好きな人ならば総集編でも

もう一回観たいかもって感じです♪

 

でもあんまりお金かけてない感あり(笑)

 

天元様(声優の小西さんの声がまた良き)も

かっこいいから

もう一回今までのおさらいとして

観てもいいかって感じでした。

 

リクライニングシートで楽々鑑賞できました。

チケットは友人が買ってくれました〜♪

 

ありがとうございます。

帰りのLiftもチャーターしてもらって

楽々Door to Doorでした〜♪

 

 


鬼滅の刃の曲は今更ですが

やっぱりLiSAの曲がいいな

というのが正直な感想です♪

 

Aimerの『残響散歌』も好きですけど。

 

で、今回の歌は

MAN WITH A MISSIONと

miletさんのコラボですが

どうにも鬼滅じゃない気がします

(あくまで私のフィーリングですので...)

 

歌って上手いだけでは

心に響かないものだなあと思いました。

 

こちら

ノースカロライナの

とある街のちょっと古いシアター。

 

 

 

でも

全席リクライニングです。

 

 

 

持って行ったダウンジャケットを

毛布がわりに足にかけて鑑賞。

 

 

 


私がいたシアタールームは

12人くらいのお客さんがいたでしょうか。

 

 

こんなコステュームを羽織った

親子がいました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
炭次郎柄(娘さん)
義勇さん柄(多分パパ)
胡蝶さん柄(多分ママ)
 
 
こんな田舎街?(マイナーな感じの)にも

いるんだなあ。鬼滅ファン!

 
ほのぼのしました。