ハロハロ〜♪

 

 

ノースカロライナ州の友人宅に
来る時のために買った
 
....と言っても過言ではない....。
 
それは....
 
以前から興味があり
欲しいなとは思っていた
ブランドのウクレレではありますが
 
本当にたまたまセールしていて
軽そうだし
ケースもついて来るしっていうことで
 
1万円以下(7千円くらい)のウクレレを
旅のために買っておいたやつ♪
 
買った時のブログはこちらから
 
下矢印下矢印
本当は
ウスレレ(薄レレ)という
本当にトラベル用に良い
薄いタイプのウクレレなどもあるようですが
それは理想のお値段ではなかったし
セールもしてなかったで
トラベル用と銘打っている
ウクレレは買いませんでした。
 
今回
飛行機にも一緒に乗ってきた
マイウクレレちゃんのボーちゃんは
 
こちらの子。下矢印下矢印下矢印
 
 
 
軽くて安い割にはいい音してます♪
弦は張り替えず右用のまま
チューニングで左利き用にしていますが
私の実力では全く問題ありません。
 
ケースに入れて
飛行機に一緒に乗りましたよ。うふふ♪
ちょっと音楽家になった気分で(笑)
 

 

 

 

こちらにいる間に何かソロを一曲

練習できればなと思っています。

 

おかげさまでお世話しているベイビーちゃんにも

ウクレレの音は好評?のようです♪

 

楽しい乳母ライフ@ノースカロライナ

 

....でございます。