ハロハロ〜♪

 

 

 

 

Instagram界隈?でちょっと前に

流行ってた

らしい

画像加工のアプリ” Voilà AI Artist ”

 

 

人間のクリエイティビティと

人工知能(AI)を組み合わせ

写真をすてきなアニメや

魅力的な作品へと変える

楽しいアプリだそうです。

 

ゆりごろう王国(石田ゆり子さん)の

ハニちゃんたちも

少し前に変身してたのです。

 

なので

私も真似っこでやってみた次第です。

 

こんな感じ。下矢印下矢印下矢印

 

 

お猫たちの

実物の魅力(可愛さ)に勝るもんは

ない気もしますが

 

まあご愛嬌♪

 

最近

ハルちゃんは

尿の回数が増えていて

私が長期旅に出る少し前に

血尿が出て

慌ててVetで診てもらったら

膀胱にクリスタルが発見されてしまい


現在

抗生剤と処方箋の必要な

尿路結石に特化した

高級カリカリと缶詰に変えたばかり。

(あんまり美味しくはないらしい)

 

このままうまく

軽減してくれればいいのだけど....。

 

(昨日、娘がハルちゃんを

VETに連れて行ったところ

クリスタルは消えていて

あと少し膀胱炎があるそうです)

 

 

image

 

 

ミノンちゃんは

春に12歳を迎えしっかりシニア枠ですが

相変わらずよく食べてよく遊ぶ

子猫気質の可愛いやつです。

(寝ている時間は増えたけど)

 

 

image

 

 

ハルちゃんはワイルドキャットだけど

甘えん坊さんでひっつき虫。

 

 

 

 

ミノンちゃんは遊ぶのが大好き。

でも気まぐれ屋さん。

 

 

 


相変わらずモッフモッフで

毛が抜けてお掃除が大変。

 

 

 

 

しばらく留守で会えなくて猫不足です。

 

スマホのビデオチャットで

いつもの声かけをしたら

ミノンちゃんがスマホに顔を寄せて

反応してて嬉しかったわ。

 

 

 

べっぴんさんでしょ?あたち。

 

 

わたちはここにいるにゃ〜♪

 

 

 

友人の写真も加工してあげたら

とても喜んでくれました!

 

IVFで生まれた

彼の赤ちゃんとの写真です。

 

 

お雛様の日の記念撮影風景。

 

 

 

これは我が娘の写真をアプリってみたやつ。

 

 

おもしろ〜い!

 

 

コーヒーも印象が変わるわ〜。

 

 

 

今はアプリもいろいろあって

遊べるというか

楽しいですね。

 

 

うふふハート