ハロハロ〜♪

 

 

 

年齢とかまあ色々な意味で

リスクが高いので年に一回は

『マモグラム』を受けろと言われていて

電話予約して

割とすぐにアポイントが入り

昨日受けてきました。

 

 

割とすぐに呼ばれたので

それほど待ってない待合室が

やたらゴージャスで綺麗でしたわ。

 

実はお金あるのね。この病院....。

 

 





 

「マモグラム 」

相変わらず

根っからはさむよね〜><。。

まあ激痛ではないけど

それなりに”ぎゅぅ〜〜っ”と挟まれますな。

 

サクッと終わり

月曜日まで結果が来ないと思たら

即日結果が私のアカウントチャットに

送られてきたわ。

 

まあ今のところ異常なしっぽい。

 また1年後に。



とりあえず良うございました。


2月もなにかと

クリニック・フィジカルセラピーと

医療系との仲良しは続きます。

  

ふぅ。

 

病院と”縁”などない方がいい。