ハロハロ〜♪

 

 

 

 

 

 かなしいのに

惹かれる曲

 

と言うか

 

かなしい時聴いたら

 

泣く曲?

 

かな〜。

かなしいのに惹かれる曲

音符

 

 『上を向いて歩こう』

 

上を向いて歩こう

涙がこぼれないように

思い出す春の日

ひとりぼっちの夜

 

ルンルン

 

ひとり夜空を見上げて

この歌を歌って

涙した人はきっといる

 

…はず。

 

今となれば

 

『瑠璃色の地球』

悲しい歌になった…

 

音符

 

『ふれあい』

by中村雅俊

 

悲しみに出会うたび

あの人を思い出す

こんな時そばにいて

肩を抱いてほしいと

なぐさめも涙もいらないさ

ぬくもりが ほしいだけ

ひとはみな 一人では

生きてゆけないものだから

 

ルンルン

 

『名もなき詩』by Mr.Children

 

愛はきっと奪うでも
 与えるでもなくて 気が付けばそこにある物
街の風に吹かれて唄いながら 妙なプライドは捨ててしまえばいい そこからはじまるさ
絶望 失望 (down)
何をくすぶってんだ 愛 自由 希望 夢 (勇気) 足元をごらんよ
きっと転がってるさ
 
音符
 
ひとが
かなしいと感じる
寂しいと感じる
沸点?は
それぞれだ。

 

 

音符

 

『サザンカ』

umbrella』

tears』

RAIN』

 by SEKAI NO OWARI

 

 

 

 

 

 

音符

 

『逢いたくていま』

by MISIA

 

 

人生長くなってくると

(海外生活も長くなった)

 

多分

もっとあるけど

 

思いつくのはこれくらいかな。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する