ハロハロ〜♪

 

 

新年、

松の内も明けて

(7日〜15日?)

2023年

10日も経ってしまいました。

 

みなさま遅ばせながら

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

ご挨拶していますが

 

お正月気分ももうすっかり

おしまいですよね。

 

長年アメリカにいますと

日本からのお便り

(年賀状もクリスマスカード)も

本当に来なくなりました。

ほんの数枚のみ。

それも徐々に来なくなりそう。

(お友達がいないわけではないけど

....いや、本当はいないのかも)

 

まあ

私自身もアナログで出すことは

ここ数年は特に少ないんですけど。

....というかほぼ出していない!

ごめんちゃい。

 

日本の親戚一同様、お友達たち〜

ご無沙汰してしまい

失礼いたしております。

一応無事に生きておりますよ。

 

 

元々ここはアメリカですから

お正月休みなどはなく

世間様は2日から通常通りなのです。

 

なんなら元日から開いているお店

たくさんありました。

 

今年は大晦日と元日が土日だったので

2日もお休みのところが多く

学校も3日からのところが

ほとんどだったのではないかなと思います。

 

 
そんなこんなの2023年もきっと
あっという間に過ぎ去っていくのでしょう。
 

 

今年の目標は

 

 
1)健康的に生きる(ダイエットも含む)
2)断捨離
3)ウクレレをもっと楽しく練習して
ソロ曲一曲以上弾けるようになる。
4)日本に帰って実家の整理をする
 
....毎年
同じようなこと言うてますけど...。
 
今年こそはキリの良い年でもあり
自分自身をしっかり見つめなおそうと
思います!(キッパリ!)
(ほんまかいな)
 
知らんけど♪
 
 
私の好きなゴーフルも『卯』
(日本からのお土産)
 

 

他にもなぜかミニオンズ♪

 

 

うふふ♪

 

Have a great new year!!!