ハロハロ〜♪

 

 

 

Amebaで

 

『おみくじ』ってみました

 

2回同じのが出ました

 

実は5回目に 

『大吉』

が出ましたけど

ズルなんで

却下。

 

『吉』

 

可もなくふかもなく

 

 

いう感じ♪

 

ときめき見つけ

爆買いする

 

らしいよ

 

今年の私

 

『断捨離』

目標なんですけど〜!

 

まあ吉くらいでちょうどいい

 

 

全てに感謝して

楽しく笑顔で

過ごしたいものです

 

ときめき見つけ爆買いする

 

 

京都の岡崎神社

 

京都にいる時は

職場からも近かったのに

行ったことなかった

 

岡崎神社

 

そこは

狛うさぎをはじめ

うさぎみくじ

うさぎの置物

売りらしい

 

 

 

 

 

主人に

お守りとか

うさぎの置物とか

頼んだけど

 

買って送ってくれると嬉しいなあ

 

忙しいからなあ

どうかなあ

 

 

もし送ってきたらアップしますね!

 

うふふ♪

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる