ハロハロ〜♪

 

 


旦那が日本から来ているので

どこか行きたいところはないのか?と

言うことで

 

まあなんなら

家族全員がオッケーの場所ってことで

 

今年最後のアウトレットショッピングに

行って来ました。

 

朝カフェでのんびり

コーヒーブレイクしてから



(何故か普通のホットコーヒーだけ

陶器カップで出てきた。

謎…。)


小雨の中娘のドライブで

LA郡まで1時間ほど

のアウトレットまで行って来ました。

 

もうパーキングから混雑というか

混み混み。

 

みんな他に行くところないの〜〜?

....って感じ。

(自分も含めて)

(お正月の準備はまだ何もしてない)

(そんな大したことしないけど)

 

多分

明日(あ、もう今日だわ)の大晦日は

忙しそう。


いつもいない人がいると

日頃とペースが違うので落ち着かない(笑)


 

大晦日は日本から何時か遅れて

紅白歌合戦と

ジャニーズカウントダウンコンサートは

多分見る予定(笑)

 

 

ということで


今日の戦利品(?)は


旦那は

トミーフィルフィガーのチノパンツ2本と

靴下とCoachのベージュのトレンチコートを。

 

私はコーチのうさぎ柄の

iPhone12Pro maxがギリ入るバッグ。

(なぜなら卯年だから!)



可愛い❤️


娘は

ラルフローレンのポーラベアのセーターが

欲しかったけど高すぎたのと

チョイスが少なかったので買わず。


asicsのスニーカーも狙ってたけど

好きなやつのサイズと色がなくて断念。orz

 

結局

娘は空手で帰って来ました。

まあまた

そのうちに...またいいものあるでしょ。

 

 

という感じで

今年最後のアウトレットは

満員御礼という感じでした。

 

人混みの中

マスク着用の人は1割にも満たない感じかな。

 

とりあえず、

何か触った後のハンドサニタイズと

帰宅後すぐのうがい手洗いは必須!

 

新年お正月まであとちょっと♪