ハロハロ〜♪

 

 

 

ちょっと前(三月終わりか四月初め頃)

日本の主人から送ってきた荷物の中にあった

 

これ♪

 

Blendy(AGF)の

 CAFE LATORY

(カフェラトリー)

濃厚抹茶ラテ

 

インスタントの粉でお湯を注ぐだけ〜の

抹茶ラテですって。

 

 

 

 

お家カフェにちょうどいい。

おやつタイムに頂きました♪

ちょっと小腹の空いた時にもグッドグッ

 

 

 

猫っ毛があちこちまいまいすること

多発の我が家。

 

DAISOのシリコンのフタ(?)が大活躍。

蓋をしておくと冷めにくいしね。

 

抹茶ラテ

インスタントスティックなので簡単〜。

 

お湯を注いで簡単泡立て器で混ぜ混ぜ♪

くるくるして泡を柔らかく。

 

 

お抹茶の粉を少しだけ上からトッピング。

 

 

ガラスのカップはIKEAで買った耐熱のカップ♪

一個3ドルくらい。

 

このカップ

和でも洋でも暑くても冷たくでもイけてる!

美味しく感じるのよ〜(笑)。

 

 

なかなかに良き〜!

飲みやすいわ。

 

ブレンディのスティックドリンク

お味も甘さ控えめ濃厚抹茶味。

 

 

DAISO JAPANで買った

『珪藻土』のコースターを使ってみました。

 

 

いいかも!

 

ついでにダイソーで買った

タンブラー・中栓洗い用のブラシを購入!

ハイドロフラスクの水筒のなどを

洗うのに欲しかったのです。

 

 

 

ハイドロフラスクの模様(ステッカー)は

娘がCricutで作ったもの。

 

 

名前も貼ってあるので隠してます♪

 

こういう水筒・タンブラーの蓋って

洗いにくいのよね〜。

 

 

これはいいもの見つけたわ〜♪

 

 

うふふ♪

さすがDAISOさん!

 

 

こちらはまた違うある日のお家カフェ♪

 

お薄とDAISOで買った黒糖ようかん!

(黒糖好き!)

(あら!イヤだ!お皿のDAISOやわ)

 

 

 

DAISOの黒糖ようかん!

とらや『おもかげ』に負けてない(笑)??

 

 

ごち!