ハロハロ〜♪

 

 

しばらく

放置ブログに

なってしまっていましたが

 

生きてます!(笑)。

 

全然上達しないウクレレも

続けています。

 

最近

スパニッシュの

勉強

というほどでもないけど

アプリで

遊びながら学んでいます。

 

 記憶力が悪くて

なかなか進歩しませんけど。

 

下矢印下矢印

 

 

チューリップ

 

心身は

 

あちこち

ガタは来ていますが

とりあえずは

まあまあ元気で

食欲もありまくりです。

(ありすぎていかんな!)

 

皆様は

お変わりなく

お過ごしでしょうか?

 

私は
それなりに過ごしています。

 

OK

 

3月9日

サンキューの日

 

『ありがとう』

『感謝の日』


だそうです。




 

私や家族を支えてくれる人やもの

全てに感謝です。

 

クローバー

 

地球の

いろいろなところでは

 

悲惨な争い

 

事故や天災や事件が

起こっています。

 

 

暖かい寝床とか

豊富な食材とか

美味しく食べられる体とか

笑顔の家族とか

猫と暮らせることとか

仲良しの友人とか

共に笑えることに

感謝です。

 

グッ

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

ハート

 

*最近だれかに

感謝したことは?

 

日々夜勤で頑張る娘

とか

フィジカルセラピストの

ダグラスとジャッキーとか

某技師さんたちとか

日本で忙しく働く主人とか

ありがとう!

 

感謝!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう