ハロハロ〜♪

 

 

バンチャンの美味しい

コリアンレストラン

2回目のリピートです。

 

今回は娘も私も

 

Sul Lung Tang

スールータン?

ソルロンタン(with rice noodles)を!

 

 

白いスープでほっかほか。

塩分は自分で調節します。

 

ヌードルはなくてもあってもいいけど

今回は欲張ってヌードルも入れちゃった。

 

 

 

 

バンチャンだけでも

ご飯と食べるのに結構なおかずの量。

 

 

 

 

実はそのお店のマンドゥ(餃子)も

娘が食べたいというのでまたオーダー。

それがまた美味しくて。

 

 

(お店自家製の食べた餃子、この画像は以前のやつ)

 

カプサイシンたっぷり。

ここのカクテキキムチがお気に入り。

 

 

 

ご飯もついてきた。

黒豆?入りのご飯。

コリアンのご飯ってなんか美味しいのですよね。

さすがに食べきれず残しちゃったけど。

 

 

 

 

この塩がまたスープの

絶妙な塩梅を醸し出します。

 

 

お腹はちきれそうな程お腹いっぱいに

なったとさ。

 

ほんに

美味しゅうございました。

 

コリアンが食べたくなったら

また行こうと思います。

 

 

ごち。